SSブログ

iPadminiにRetinaディスプレイが!! [日常]

新しいiPadminiの発表がありましたね!
http://jp.techcrunch.com/2013/10/23/201310meet-apples-new-ipad-mini-official/

値段が16Gで41,900円で、現行だと31,800円なので10,000円ほど高くなっているのですが、Retinaディスプレイが搭載されているそうです。

前回のiPadminiが発売になった時に購入して、家の中で大活躍しているのですが、購入する前に気になってたのが、Retinaディスプレイではないという画像の荒さでした。

当時、同時期に発売されたiPadやMacBookProではRetinaディスプレイが採用されていて、何かと比較されていたのですが、実際にiPadminiを使ってみると、画像の荒さについてはそんなに気にせず現在も使えています。

だけどっっ

新しいiPadminiにRetinaディスプレイが搭載されているのであれば、、

欲しいっっ

apple製品って見た目もカッコいいし、なんか持っている人に憧れてしまう所があって、
結局、iPhone、iPadmini、MacBookAirを買ってしまいました。。

とても便利なんですが、それよりも欲しいっていう欲望に負けている感じです(笑)

新しいiPadminiも欲しいのですが、、
当分我慢したいと思います。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。