SSブログ

ほこたてが当面自粛らしい! [日常]

とっても残念です!!

日曜の夜は家族でこの番組をとても楽しく見ていたので、やらせ問題が発覚して、当面放送自粛するそうで、残念です。。

ちょうどこの前の放送も見ていたので、ラジコンが狙撃されてていた覚えがあるのですが、どうも真相は違うようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000061-dal-ent

しかも今回の狙撃の放送だけではなくて、過去に鷹と猿軍団とも戦ってて、そこでも、鷹との対戦の時には、鷹が逃げるので鷹が追いかけて来るよう、ゆっくり走らせてほしい、とか、猿軍団の時なんて、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工までしてたそうです。

あくまでバラエティ番組なので、多少の誇張はあるのかなと思っていたのですが、ここまでやってて実際に出演されている方が納得いっていなければ、問題ですよね。。

前に放送してた内容で、子供対老人の短距離走や、穴をあけるドリル対貫通させない金属みたいな対決とかを見てて、すごく面白かったので、実は今回だけでなく他にも出演者が納得いっていない放送などがあったのであれば残念です。

もし、今後、復活することがあれば、ごまかしが効かなくて視聴者もこれはガチだと思えるような内容がいいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。