SSブログ

ほこたて 金属対決 やらせ ?? [芸能]

ほこたて 金属対決 やらせ ??

ほこたてのラジコン対決がヤラセだったという報道が先日ありました。

「フジ「ほこ×たて」でやらせ?告発」
http://www.daily.co.jp/gossip/troubled/2013/10/24/0006443461.shtml

その後、twitterで金属対決もやらせだったというようなつぶやきがあったようで、
金属対決もヤラセなのかというような疑惑がネット上で噂になっていました。

金属対決とは、ほこたてスタート時からの名物対決で、
「絶対に穴の開かない金属」 VS.「どんな金属にも穴を開けられるドリル」
という、金属を作っている会社とドリルを作っている会社のガチンコ対決が魅力で、
シリーズ化している感じで特番の時には対決しているイメージだったので、
まさかこれもヤラセだったら。。と思っていたのですが、
この対決は本当にガチンコだったみたいです!!

「穴の開かない金属もヤラセ?」 フジ「ほこ×たて」名物対決の製造元に聞いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000004-nkgendai-ent

よかった!!

ラジコン対決のねつ造については残念ですが、全部が全部ねつ造ではなさそうですね。
個人的には番組復活してほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。