SSブログ

佐村河内氏 会見 全文 [芸能]

作曲家の偽装問題で「現代のベートーベン」というキャッチコピーで話題になった
両耳の聞こえない作曲家」佐村河内守氏が7日に東京都内で記者会見を開きました。

その中で、この騒動について謝罪し自治体から求められていた聴力の再検査についての結果を公表しました。

記者会見を開く前日に「新垣隆さんはじめ、幾人かの方々が言われていることについては事実とは異なる点がありますので、自分の言葉でご説明させていただく」とマスコミ各社にFAXに自筆で連絡していました。

これまでは「耳が聞こえないと感じたことは一度もない」と新垣氏の発言内容に対して、
「3年前から聴力が回復していた」と佐村河内氏は主張しました。

反論の材料としては、障害者手帳を交付した横浜市の聴力の再検査の求めで受けた再検査の結果で、
取材では正常値が100のところ、佐村川内氏は半分の50の値だったことが判明、
難聴に当たる数値という結果になった。

ということは、全ろうではなかったっていう。。

巷では、ヤフオクで佐村河内氏のアルバムの出品が殺到していて、
アルバムは約3000円ほどが定価だがそれが高いものだと8000円までプレミア価格となっております。

商魂魂もアツく、現在CDの出荷、配信が停止されている状態で回収や廃盤は発表されてはないがヤフーオクションの一部の商品では「廃盤希少品」など購買意欲をあおっている商品もありました(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルパン三世 実写 配役 決定 [芸能]

ルパン三世 実写 配役 決定

ヤフーニュースによるとルパン三世が実写で映画化させるそうです!

ルパンの実写映画化の噂はよく聞いていましたが実現するんですね!

気になるキャストについてですが、

ルパン三世:小栗旬
次元大介:玉山鉄二
石川五ェ門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ
銭形警部:浅野忠信

だそうです!

監督は「あずみ」の北村龍平さんだそうで、ルパン三世ってかなり昔に実写化されてたんですって。
40年前らしいのですが、そんな前からルパンってあったんですね。。

今回のルパンの舞台がどこかは明らかにされていないのですが、
ロケはアジアでやってるみたいで、今はタイで2か月もロケをしているそうです。

小栗旬のルパンってちょっと想像つかないのですが、
手足の長さを出すために8キロも減量したそうで、なかなか気合い入ってますね。

他の俳優さんについても原作のモンキーパンチさんは納得されているみたいなので、
不二子が黒木メイサってどうなのって思いましたが、
実際見てみたら似合ってるかもしれないですね。楽しみです。

邦画の中で漫画やアニメの実写で成功しているのが思い出せないのですが、
脚本が面白かったら観に行く人も増えると思うので、そこに期待ですね。

個人的にはルパンは大泉洋で見てみたかったです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

国分太一  はなまる 後番組 [芸能]

国分太一 はなまる 後番組

はなまるマーケットが今年度で終了することがきまっていましたが、

どうやら後番組で、TOKIOの国分太一さんが司会の番組が始まるようです!

はなまるマーケットは身近な生活情報番組でしたが、次に始まる番組は、

報道や芸能のニュースも取り扱うみたいです!

個人的には国分太一さんが好きで、男子ごはんは毎週見ていますし、

ぐるナイもよく見ているのですごく楽しみです!

やっぱり、薬丸さんの後は同じジャニーズから選ばれるんですね。。

TOKIO的には、情報番組の司会という意味では、日テレのZIPに出てる山口さんが結構前からやってますし、

最近ではリーダーの城島さんが「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」っていうニュース番組を土曜の朝から

やっているので、これで3人目ですね。

残りの長瀬さん、松岡さんはニュース番組っていうイメージでもないですし、

それよりドラマで活躍されているので、これ以上ニュースの司会者が増えることはなさそうですね。


逆に、この2人以外の城島さん、国分さん、山口さんがドラマに出てるのって見たことないですね。。

それでも全員バランスよく舞台も含めてメディアに出ていて、全員交換がもてて好きです!

もちろん、おそらく本業である歌もLOVE YOU ONLYから好きですよ!

この歌、なぜかONLY YOUだと思っている人多いんですよね。。

合いの手にONLY YOUってのがあるからだと思いますが。。

そんなこんなで、国分さんの朝番組楽しみですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000006-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカ ぴったんこ 劣化 [芸能]

沢尻エリカさんが昨日15日放送のTBS『ぴったんこカン☆カン』に出てましたね!

っていうか、もう27歳なんですね!

それにしても一番気になったのは 劣化 ぶりっすね!

昔はかわいかったと思ったのですが、やっぱり27歳にもなると表現が悪いですが

劣化しちゃうんですね。。

老けちゃいましたね。。

約6年ぶりくらいにバラエティー番組に出たらしくて、

安住さんにあの「別に」の再現を頼まれてて、

なかなか安住さん勇気あるなーと思ったのですが、

沢尻エリカも笑顔で断ってましたね!!

大人になったんですね(笑)

劣化したといっても、笑顔はステキでしたね!

番組の内容は、沢尻エリカが安住さんをおもてなしするっていう趣旨で、

色々お店を回ってましたね。

中華街で肉まんとか、小籠包とかクレープとかラーメンとか、食べ物屋が多かったですが、

ボルダリングも楽しそうにやってましたね!

変な形で有名になっちゃったから、これから女優さんとして頑張ってほしいですね!

また、病弱なヒロインの役をやってほしいです!!

ていうか、ハイパークリエーターの方とまだ離婚できてなかったんですね。。

理由は、夫が役所に離婚届を受理しないように申請を出したかららしいのですが、

なかなか大変ですね。。

038af804.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ほこたて 金属対決 やらせ ?? [芸能]

ほこたて 金属対決 やらせ ??

ほこたてのラジコン対決がヤラセだったという報道が先日ありました。

「フジ「ほこ×たて」でやらせ?告発」
http://www.daily.co.jp/gossip/troubled/2013/10/24/0006443461.shtml

その後、twitterで金属対決もやらせだったというようなつぶやきがあったようで、
金属対決もヤラセなのかというような疑惑がネット上で噂になっていました。

金属対決とは、ほこたてスタート時からの名物対決で、
「絶対に穴の開かない金属」 VS.「どんな金属にも穴を開けられるドリル」
という、金属を作っている会社とドリルを作っている会社のガチンコ対決が魅力で、
シリーズ化している感じで特番の時には対決しているイメージだったので、
まさかこれもヤラセだったら。。と思っていたのですが、
この対決は本当にガチンコだったみたいです!!

「穴の開かない金属もヤラセ?」 フジ「ほこ×たて」名物対決の製造元に聞いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000004-nkgendai-ent

よかった!!

ラジコン対決のねつ造については残念ですが、全部が全部ねつ造ではなさそうですね。
個人的には番組復活してほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

武井壮 幅跳びNG!? [芸能]

百獣の王、武井壮さんがブラジル・ポルトアレグレで開催中の『第20回世界マスターズ陸上競技選手権大会』に出場されてますね!

M40(40歳~44歳)っていうクラスで100mに挑戦し、本人としては優勝を狙われていたそうですので、残念だったらしいのですが、結果は4位だったそうです。

世界で4位って、、、ものすごく凄いと思ってしまうのですが、本人の意識が高くてとても素敵です[晴れ]

ツイッターのフォローさせてもらっているのですが、常に前向きな事を書かれてて、やる気をもらってます!

そんな武井壮さんが、100mの結果がくやしくて、幅跳びに急遽エントリーして、いざ出場ってなった時に、なぜかNGが出て飛べなかったそうです。。

それでも200mは決勝まで進んだみたいなので、私ごときが恐縮ですが、頑張ってくださいっ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。