SSブログ

沢尻エリカ ぴったんこ 劣化 [芸能]

沢尻エリカさんが昨日15日放送のTBS『ぴったんこカン☆カン』に出てましたね!

っていうか、もう27歳なんですね!

それにしても一番気になったのは 劣化 ぶりっすね!

昔はかわいかったと思ったのですが、やっぱり27歳にもなると表現が悪いですが

劣化しちゃうんですね。。

老けちゃいましたね。。

約6年ぶりくらいにバラエティー番組に出たらしくて、

安住さんにあの「別に」の再現を頼まれてて、

なかなか安住さん勇気あるなーと思ったのですが、

沢尻エリカも笑顔で断ってましたね!!

大人になったんですね(笑)

劣化したといっても、笑顔はステキでしたね!

番組の内容は、沢尻エリカが安住さんをおもてなしするっていう趣旨で、

色々お店を回ってましたね。

中華街で肉まんとか、小籠包とかクレープとかラーメンとか、食べ物屋が多かったですが、

ボルダリングも楽しそうにやってましたね!

変な形で有名になっちゃったから、これから女優さんとして頑張ってほしいですね!

また、病弱なヒロインの役をやってほしいです!!

ていうか、ハイパークリエーターの方とまだ離婚できてなかったんですね。。

理由は、夫が役所に離婚届を受理しないように申請を出したかららしいのですが、

なかなか大変ですね。。

038af804.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。