SSブログ

国分太一  はなまる 後番組 [芸能]

国分太一 はなまる 後番組

はなまるマーケットが今年度で終了することがきまっていましたが、

どうやら後番組で、TOKIOの国分太一さんが司会の番組が始まるようです!

はなまるマーケットは身近な生活情報番組でしたが、次に始まる番組は、

報道や芸能のニュースも取り扱うみたいです!

個人的には国分太一さんが好きで、男子ごはんは毎週見ていますし、

ぐるナイもよく見ているのですごく楽しみです!

やっぱり、薬丸さんの後は同じジャニーズから選ばれるんですね。。

TOKIO的には、情報番組の司会という意味では、日テレのZIPに出てる山口さんが結構前からやってますし、

最近ではリーダーの城島さんが「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」っていうニュース番組を土曜の朝から

やっているので、これで3人目ですね。

残りの長瀬さん、松岡さんはニュース番組っていうイメージでもないですし、

それよりドラマで活躍されているので、これ以上ニュースの司会者が増えることはなさそうですね。


逆に、この2人以外の城島さん、国分さん、山口さんがドラマに出てるのって見たことないですね。。

それでも全員バランスよく舞台も含めてメディアに出ていて、全員交換がもてて好きです!

もちろん、おそらく本業である歌もLOVE YOU ONLYから好きですよ!

この歌、なぜかONLY YOUだと思っている人多いんですよね。。

合いの手にONLY YOUってのがあるからだと思いますが。。

そんなこんなで、国分さんの朝番組楽しみですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000006-nksports-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。