SSブログ

ルパン三世 実写 配役 決定 [芸能]

ルパン三世 実写 配役 決定

ヤフーニュースによるとルパン三世が実写で映画化させるそうです!

ルパンの実写映画化の噂はよく聞いていましたが実現するんですね!

気になるキャストについてですが、

ルパン三世:小栗旬
次元大介:玉山鉄二
石川五ェ門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ
銭形警部:浅野忠信

だそうです!

監督は「あずみ」の北村龍平さんだそうで、ルパン三世ってかなり昔に実写化されてたんですって。
40年前らしいのですが、そんな前からルパンってあったんですね。。

今回のルパンの舞台がどこかは明らかにされていないのですが、
ロケはアジアでやってるみたいで、今はタイで2か月もロケをしているそうです。

小栗旬のルパンってちょっと想像つかないのですが、
手足の長さを出すために8キロも減量したそうで、なかなか気合い入ってますね。

他の俳優さんについても原作のモンキーパンチさんは納得されているみたいなので、
不二子が黒木メイサってどうなのって思いましたが、
実際見てみたら似合ってるかもしれないですね。楽しみです。

邦画の中で漫画やアニメの実写で成功しているのが思い出せないのですが、
脚本が面白かったら観に行く人も増えると思うので、そこに期待ですね。

個人的にはルパンは大泉洋で見てみたかったです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。